
Posted by サードプレイス on --.--
Category : スポンサー広告

T氏

Posted by サードプレイス on 14.2012
Category : 未分類
2012126 T氏 





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村読んだらぽちっと押してくださいね★

福岡 K氏 2007 ダイナ SE再チューニング予定

Posted by サードプレイス on 03.2012
Category : 未分類
2/3追記

今月8日にチューニングして頂きました2007FXDBのKです。
その後、信号待ちでエンストする事なくすこぶる快調です(^-^)
高速で調子にのるとヘルメット吹っ飛びそうになります(^^)/
ツーリング都合があえば参加したいなぁ(^-^;


K様 
ありがとうございます
ぜひツーリング都合があえば参加してください!
今回はホントにありがとうございました!


---------------------------------------------------------------



2012年の予約が早速入りました★

今年、出来ればやりたかったのですが
都合がつかず2012年にすることになりました

お客様より~~
今朝、SEプロチューナー持参でS&Sエアクリーナー交換とフラッシュチューナーを
年明け8日に予約したKと申します
SEチューナーで設定したんですが回転数が落ちた以外何が変わったんだか
イロイロ調べてたらサードプレイスさんを発見ブログ読ませてもらいながら、
ヘソクリためこんでお願いした次第です
当日楽しみにしております
ヨロシクお願いします

~~~~~


ありがとうございます
へそくりを貯めていたって事は前から
やろうって決めていたって事ですね
ありがとうございます

こちらこそ当日楽しみにしています
あ!ここも変わった!ってたくさん思ってもらえると嬉しいです

よろしくお願いします

チューニングの予定・休日の案内

Posted by サードプレイス on 31.2012
Category : 未分類
2月下旬OR3月上旬

北九州
ストリートグライド M氏 2012 フラッシュチューニング&バンスパワーデュアル





【日程未定】
スポーツスター 佐世保 パワービジョン

佐世保 T氏 ウルトラ 2009 フラッシュチューニング

Posted by サードプレイス on 30.2012
Category : 未分類
佐世保 T氏 ウルトラ 2009
フラッシュチューニング



2012126tanaka




このマフラー(スーパートラップ 4インチ)の音がイイ感じ
動画で撮ってみましたが
音がこもってしまって
イマイチ良さが伝わらないかな~

017





マフラー
2年間我慢してきたが
これを機会に交換!

ちょっとちょい悪おやじになれたかな?だって

なれましたよー!!!!!

015



ぜひ今度、感想聞かせてください

ケーキ美味しかったです
ごちそうさまでした


スイッチバック チューニング中

Posted by サードプレイス on 15.2012
Category : 未分類
2012 スイッチバックチューニング中です
本日も続きの作業行います


http://www.virginharley.com/2012models/feature/newmodel/index.html

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

サードプレイス

Author:サードプレイス
FC2ブログへようこそ!

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
350位
アクセスランキングを見る>>

