
Posted by サードプレイス on --.--
Category : スポンサー広告

ダイナファットボブ FXDF 2008 佐世保S氏

Posted by サードプレイス on 11.2012
Category : FXDF ファットボブ
ダイナファットボブ
FXDF 2008 佐世保S氏 フラッシュチューニングの依頼を受けました~

ダイナファットボブ FXDF 2008  佐世保S氏 フラッシュチューニング


先日はありがとうございました。
昨日は休みだったので、伊王島までツーリングに行ってきました!
チューニング後の感想です。明らかに前とはパワーが違うのが一番てす。
長い坂道でギア落とさなくて登っていきました。
カーブで速度落とし立ち上がりからアクセル開ける時に、
チューニング前は、一旦ためのような間があったんですが、
それがなくなりました。楽しくていつまでも走っていたかったです!
 サードプレイスが佐世保にあってよかったです!
これからもなにかとお世話になると思いますがよろしくお願いします。





N氏 FXDWG ワイドグライド 2002

Posted by サードプレイス on 17.2012
Category : FXDWG ワイドグライド
馬力測定

N氏 FXDWG ワイドグライド 2002

福岡 K氏 2007 FXDB SE再チューニング

Posted by サードプレイス on 10.2012
Category : FXDB ストリートボブ
1/10 追記

携帯の調子が悪いものでm(_ _)m
質問にあったSEチューニング前は、設定前後の変化が全く分かりません(ToT)
回転数の変化だけは分かります(ToT)
本当に設定したんだろうか(?_?)
と疑いたくなる感じでした。
質問してもこんなもんですよで終わり(・_・)エッ..?
だから勿体ない事したなぁ(ToT)
と後悔しております(ToT)
サードプレイスさんは、安心してお任せ出来ます(^_^)v
次はナンバーレイダウンお願いしたいなぁと考えてますm(_ _)m



サードより-----
やはり噂どおりですね
SEもダイノに載せることを
ぜひ皆さんにオススメしてください!
よろしくお願いします

1/10 追記

SE再チューニングとS&Sエアクリーナー交換をして頂いたKです
さ~て帰りの乗りあじの変化といきたい所ですが・・・
まずは、奥様にお願いしてお店に配達してもらった佐世保バーガー
これぞ佐世保
美味しかったです
(ちなみにBIGMANでした。KAYAに注文したかったのですが
 すごく時間がかかりそうだったので!)
奥様ありがとうございました

さて本題の乗りあじの変化ですが
ドコドコモリモリ
鈍感な私にもハッキリと分かります
調子にのりすぎると落馬しそうです
リミッター解除されたエンジンが大はしゃぎ
これぞハーレーといった所でしょうか
見た目の変化がないだけに地味ですが、やって損はないと思います凄いです
グラフで変化を確認できるのも感動しました
又、これからもヨロシクお願いします
堤氏この男に刺客なし


サードより====
K様

携帯からのメールで返信出来ませんでしたので
こちらに載せます(スミマセン)

先日は
遠いところありがとうございました

すごく喜んでいただけたようで
こちらも嬉しいです

桜か???と思えるぐらい
素晴らしいコメントありがとうございました
みなさん、これを楽しみにされていますので
とても助かります

これでまた数人新しくチューニングして
いただけるのではないかと思います(笑)

また、何かありましたら
いつでもご連絡ください


PS
ところで質問!
SEを付けた時の感想はどんな感じだったですか?


--------------------------------------------
福岡 K氏 2007 FXDB SE再チューニング


SEプロチューナー再チューニング
スクリーミンイーグルマフラー
S&Sエアクリーナー

ちなみに再チューニングは5万円です


022


k氏 FXDB 2007  20120108


緑 ノーマル
青 SE
赤 SE再チューニング

2010 ダイナ FXD

Posted by サードプレイス on 16.2011
Category : FXD スーパーグライド
11/16 追記

003


おっ!後光が差してる★



11/10

2010 ダイナ

エアークリーナー ローランドサンズ
マフラー バッサーニ Bassani Road Rage 2-1 Chrome - Short upswept


このマフラーは
いい仕事しますよぉ~

2010 ダイナ チューニング


bassani1800-1280.png



2010 ローライダー

Posted by サードプレイス on 01.2011
Category : FXDL ローライダー
2010 ローライダー FXDL
インジェクションチューニング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

サードプレイス

Author:サードプレイス
FC2ブログへようこそ!

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
350位
アクセスランキングを見る>>

