
Posted by サードプレイス on --.--
Category : スポンサー広告

103 FLHX 久留米 T氏 カム&フラッシュチューニング

Posted by サードプレイス on 23.2013
Category : FLHX ストリートグライド
64570_510854355632732_904918361_n




103 FLHX。
ノーマル•エキパイ、マフラー、TP FlushTuning•前者+カム交換、チューニング。の図(≧∇≦)
ノーマルvsカム交換で、33PSアップ!

2012 FLHX 北九州 M氏 フラッシュチューニング

Posted by サードプレイス on 28.2012
Category : FLHX ストリートグライド
2012 FLHX 北九州 M氏 フラッシュチューニング

慣らしが終わり
フラッシュチューニングに来店!

ブログを時々見てくださっていたようで
やってみよう!と思われたそうです

今までキャブ車に乗っていて
初のインジェクション車でやっぱりチューニングは必要だなって
思っていただいたようで
検索にサードプレイスが引っ掛かった様で
昨日から来ていただきました

しかも
ブログ村で有名ないつも20位以内に入ってる
ちょい悪オヤジの道楽人生記を書かれています
今回のチューニングの事も書いてもらえるようで
楽しみです!

2012 FLHX 北九州 M氏 フラッシュチューニング

マフラー バンスモンスターオーバル
エアクリーナー ローランドサンズ スピード5
エキパイ バンスパワーデュアル
フラッシュチューニング

緑は全てノーマル
青はマフラー、エアクリーナー交換
赤はフラッシューチューニング後


雨が降る中
カッパを着て帰られました
大丈夫かな??心配


2012 FLHX 北九州 M氏 フラッシュチューニング

2012 FLHX 熊本 W氏 フラッシュチューナー

Posted by サードプレイス on 24.2011
Category : FLHX ストリートグライド
12/24追記

サードプレイスのチューニングの様子を欠いてもらっているブログも
すでに5回まで行きました
ぜひ読んでください
面白いですよ~
クウちゃんパパのストグラ絵日記

-----------------------------------------

12/20追記
クウちゃんパパのストグラ絵日記
数回のシリーズでサードプレイスにチューニングに来た時のブログを書いていただけるそうです
ぜひみなさんも見てください

-------------------------------------------


9月の初めにチューニングをしたいんですけど・・・
って来店して頂いて

10月初めに納車

それから慣らしをして頂き
12月15日
「フラッシュチューナー」 チューニングに来ていただきました

2012 FLHX W氏


マフラー BANCE & HINES 「HI OUTPUT SLIP ON」
エアクリーナー ローランドサンズ 透明
フラッシュチューニング
HOG TUNE

048


W氏より~~
熊本インターから自宅までは、大渋滞でした。
おっしゃったとおり、これまでどおりのアクセル開度でスタートしたら、
渋滞の中でエンストしました。
慣れが、必要ですね。

サードプレイスより~
奥様が今度スポーツスターを買われるそうですね
ぜひその時はチューニングお待ちしております
あと乗った感想を教えてくださいね
お待ちしております★


056


2012 FLHX 

Posted by サードプレイス on 09.2011
Category : FLHX ストリートグライド
凄いことが!!!
2012年のFLHX 
2000回転 60KMでダイノマシン走らせていたのですが
ほんの30秒でエキパイが真っ赤っかに焼けています
ヤバイです

マフラーやエアクリーナーを変えてる人はもっとひどい状態だと思います

この車両は
ドノーマルです

AFKで15をさしています







チューニング後は赤くなってません!
燃料を適正にしたからです
ちなみに2000回転 MAP30のターゲットを13.9で設定しています




12 hx YUZI

ZIPPERSエアクリ
クロムワークス マフラー

青・・・ノーマル
赤・・・チューニング後

長崎 K様 インジェクションチューニング

Posted by サードプレイス on 08.2011
Category : FLHX ストリートグライド
坂道にトルクが足りない・・・・など
思われていたようで
今回チューニングをして頂きました!


024




バンス エキパイ
S&S ハイフローエアクリーナー



025







とても楽しみにしていただいていたようで
今日は、高速で帰ろうか~♪下道で帰ろうか~♪
悩まれていました

結果を教えてくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

サードプレイス

Author:サードプレイス
FC2ブログへようこそ!

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
3741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
358位
アクセスランキングを見る>>

