
Posted by サードプレイス on --.--
Category : スポンサー広告

佐世保 S氏 FLTRX 103 2012 

Posted by サードプレイス on 08.2013
Category : FLTR FLTRX ロードグライド
IMG_1294





佐世保 S氏 FLTRX 103 2012 


フラッシュチューニング 2012 ロードグライド

Posted by サードプレイス on 18.2013
Category : FLTR FLTRX ロードグライド
赤 クリヤキンファンネル、エキパイ ドレッサーデュアル(独立)、カーカー3.5(バッフル加工)、
   フラッシュチューニング

青 クリヤキンファンネル、ノーマルエキパイ、カーカー3.5(バッフル加工)

鹿児島 e様




http://blog.livedoor.jp/thirdplace-fukuoka/archives/23568389.html

HI OUT PUT VS 北米マフラー  福岡 M氏 2012 TRX フラッシュチューニング

Posted by サードプレイス on 18.2013
Category : FLTR FLTRX ロードグライド
m様 NORTH VS HIOUT




http://blog.livedoor.jp/thirdplace-fukuoka/archives/23665541.html

2008 FLTR O氏 SE再チューニング

Posted by サードプレイス on 28.2012
Category : FLTR FLTRX ロードグライド
2/28 追記

2008 FLTR O氏  SE スーパーチューナー 再チューニング



009


--------------------------------------------------------------------


自分の勘が信用できなくなりました。

今日はスクリーミンイーグルスーパーチューナー再チューニング有難うございました。

 愛車を持っていくまでは、今のままでも結構いい線を行っていると思っていたのですが、
実際の数値を目の当たりにして、愕然としました。

 自分では、90馬力は行っていると思い込んでいたので正直がっかりしました。

 今までは、SEスーパープロチューナーから愛車には最適であると思われる
プログラムを十数回チョイスし、それを自分なりに改良して
満足(燃費&最高速度)していたのですが、
今日、その結果を示されて自分の思い込みが如何に当てにならないか実感いたしました。

 今回、愛車の潜在能力を極限まで引き出して頂きましたので
この結果を十分に検証して行きたいと思っています。

 本日は、天候も悪くその成果(2000rpmまでしか使えなかった)を
試す機会がありませんでしたので、詳細は、後日報告したいと思っております。

 但し、心なしか排気音は元気が良くなったように感じました。

 尚、今日の作業(準備作業からチューニンング本番までの実働5時間)
を目の当たりにして、13馬力5万円なら十分に元は取れたと感謝いたしております。

サードプレイスに栄光あれ。by adaro!

★仕様
2008 FLTR
カム SE 204
ボアUP 103

マフラー S&S
エアクリーナー ZIPPERS



Oさん
今日はありがとうございました
チューニング時に説明を色々聞いて
やっぱり、チューニングは必要だ!DYNOでチューニングしないと意味がない!って事を
しみじみ感じられている様子でした
大変時間がかかり申し訳ありませんでした
ぜひ次回天気がいい日に走ってみてください!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村読んだらぽちっと押してくださいね★

福岡 FLTRX 2010 インジェクションチューニング

Posted by サードプレイス on 02.2011
Category : FLTR FLTRX ロードグライド
追記 7/2

グラフを載せてませんでした
5月の時点でのグラフです



-------------------------------------------------------------------------------

FLTRX 2010
福岡 朝倉からインジェクションチューニングに来ていただきました

ありがとうございます







お客様の感想
高速を走ったときに力強さを感じました

鼓動感(ドコドコ感)を感じました

100KMしか走ってませんが
前より燃費がいいようです

などなどうれしいお言葉をいただきました
ありがとうございます








また何かありましたらよろしくお願いします

mailアドレスを今度教えてください!

hdthirdplace@gmail.com




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

サードプレイス

Author:サードプレイス
FC2ブログへようこそ!

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
350位
アクセスランキングを見る>>

