
Posted by サードプレイス on --.--
Category : スポンサー広告

N様 FLSTNソフテイルDX 2008  インジェクションチューニング

Posted by サードプレイス on 08.2011
Category : FLSTN ソフテイルデラックス
kinn


追記 11/1

やっぱりホント違うバイクになったみたいだ!
カスタムするよりチューニングした方がいいよ!って
大好評だったようです
あと・・・
チューニングをすると車検が通らないと思っていて
チューニングをするのが遅くなったそうです
もっと早くすれば良かった!って言われていました!

018



019



みなさんもぜひやってみれば分ります。やってみないと分りません。
一生その良さを分らずに居るのはホント勿体ないです
連絡お待ちしております





--------------------------------------------------------------------------------

追記 10/31

お店のコメントどおり家まで僅か2kmなんですが、出だし及び各ギアの使い勝手を
繊細にチェックしました。結果は次のとおり。
①出だしの吹け上がりはストレスなく抜群
②各ギアの使用幅の拡がりが歴然、従前は市中で4速が限界
(5速はパタパタ音を発しトルクが出ない)だったのに、
チューニング後は5速でもトルクフルで使えるマシンに変身 Oh エクセレント

結論:排ガス規制でデチューン(性能制限)させたエンジンを、
本来の最適な混合気(ガソリン:空気)を噴射するようにチューニングで
戻してあげたということですね。
やはり、チューニングマップでも、出だし直後の馬力及びトルクの落ち込みが
完全に解消されるとともに、馬力・トルクが大幅にアップしていますね。
納得のチューニングありがとう Thank you!

N様
細かい説明ありがとうございます
またよろしくお願いいたします

--------------------------------------------------------------------------------------------------

FLSTNソフテイルDX 2008  インジェクションチューニング


ローランドサンズエアクリーナー
北米仕様マフラー


サードプレイスからご自宅まで凄く近いのですが
違いが分った!と大好評でした

FLSTN 2008 サンダーマックス再チューニング

Posted by サードプレイス on 27.2011
Category : FLSTN ソフテイルデラックス
7/27 少し内容訂正しました


--------------------------------------

青 FLSTN 2008 ノーマル
赤 サンダーマックス ベースMAP(ポン付けMAP)のみ
緑 サンダーマックス ベースMAPからのチューニング





ノーマルより18馬力上がってます

通常、DYNOマシーンがないバイク屋さんで
サンダーマックスをつけられた場合は
赤の状態、もしくはこれより低い状態です。









メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

サードプレイス

Author:サードプレイス
FC2ブログへようこそ!

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
350位
アクセスランキングを見る>>

