
Posted by サードプレイス on --.--
Category : スポンサー広告

ダイナファットボブ FXDF 2008 佐世保S氏

Posted by サードプレイス on 11.2012
Category : FXDF ファットボブ
ダイナファットボブ
FXDF 2008 佐世保S氏 フラッシュチューニングの依頼を受けました~

ダイナファットボブ FXDF 2008  佐世保S氏 フラッシュチューニング


先日はありがとうございました。
昨日は休みだったので、伊王島までツーリングに行ってきました!
チューニング後の感想です。明らかに前とはパワーが違うのが一番てす。
長い坂道でギア落とさなくて登っていきました。
カーブで速度落とし立ち上がりからアクセル開ける時に、
チューニング前は、一旦ためのような間があったんですが、
それがなくなりました。楽しくていつまでも走っていたかったです!
 サードプレイスが佐世保にあってよかったです!
これからもなにかとお世話になると思いますがよろしくお願いします。





スクリーミンイーグル スーパーチューナー ダイノを使って再チューニング

Posted by サードプレイス on 23.2011
Category : FXDF ファットボブ
10/23 追記

グラフをUPしました




--------------------------------------------------------
10/14 追記

写真を追記しました
チューニングをして全然違うと好評でした
ありがとうございます

ぜひスーパーチューナーをされているお友達にも
オススメしてください!
よろしくお願いします





-------------------------------------------------------------------------------------------------------
FXDF2-CVO ダイナ・ファットボブ  2010
スクリーミンイーグル スーパーチューナー ダイノを使ってチューニングしました
やはりノーマル(汎用品)ではダメみたいでした
ちゃんと車両に合わせてチューニングするとバッチリです




↑10




↑20




↑100


スクリーミンイーグルプロ スーパーチューナー
サンダーマックスを付けているけど
イマイチ納得がいかないって思われている方も少なくないと思います

サードプレイスで再チューニングも行っていますので、ぜひどうぞ!
車両1台1台に合わせたチューニングでせっかくの機能を活用しましょう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

サードプレイス

Author:サードプレイス
FC2ブログへようこそ!

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
350位
アクセスランキングを見る>>

