
Posted by サードプレイス on --.--
Category : スポンサー広告

福岡 H様  インジェクションチューニング 2007 FLSTC

Posted by サードプレイス on 16.2011
Category : FLSTC ヘリテイジ
11/16 追記

福岡H様
かさね重ね申し訳ありません
メールが迷惑メールの方に埋もれていました・・・
スミマセン
遅くなりましたが感想載せさせていただきます!




チューニング後、二度のツーリングに行きました。

前回は平戸、本日は別府へ。

鳥天食べて温泉浸かってリフレッシュ出来た一日でした。

話は変わりますが、チューニング大正解でした。

アクセルを開いた時の吹き上がり及び鼓動感は

『いや~!いいですね~!』

燃費ですが、ついついアクセルを開けてしまうのですが、リッター23km。

鼓動を楽しむ為に普段よりアクセル開けていてこの燃費は満足です。

知り合いにもプッシュしていますので、その節は宜しくお願いします。


H様
喜んでいただけてるようで
とても嬉しいです
ぜひまた遊びに来てください!お待ちしております


--------------------------------------------------------------------



10/16 追記

福岡H様
誤って福岡F様と記入しておりました
大変失礼いたしました・・・・

------------------------------------------------------------------------------





2日の日はトランスファーチューニング有り難うございました。
パソコン不調な為、携帯にて送ります。
今回の感想を述べさせてもらいます。
チューニング中の音を聞いていてレスポンスが良くなっているな!
グラフでも表示されているように馬力がアップ!
それによる、トルクも上がっているのでとても乗りやすくなりました。
また鼓動感が増し、アクセルを開くのが楽しみになります。
インジェクション車オーナーには絶対お勧めです。
今後も宜しくお願いします!










福岡 H様  インジェクションチューニング 2007 ヘリテイジクラシック FLSTC

チューニング&サイクルビジョンMOFLOW
バンス両だし

少し試乗をされて戻って来られて
「この鼓動感はなんでしょうか?」って言わていました
みなさんも鼓動感感じられてますか~♪


ところでこの福岡のH様
いままでチューニングに来られたほとんどの方が
インジェクションチューニング色々悩んで質問して解決して・・・
それからチューニングしますって方がほとんどだったのですが

「チューニングしたいんですけど・・・
 早めにしたいのですが・・・・」ってトントン拍子にする日付が決まった方は
初めてでした。

来られた時に聞いてみたのですが
ネットやブログなどを見て
もうすでに色々解決済みでやろう!と思われていたようです

でも周りにはまだこんなことが出来ることを知らない人もたくさん居るとのことでした
宣伝不足ですねぇ~
もっともっと多くの方にオススメしたいです!

またのお越しお待ちしております
今回はありがとうございました!

鹿児島 I氏 FLSTC 2008 MAP

Posted by サードプレイス on 11.2011
Category : FLSTC ヘリテイジ
追記 5/11
写真を載せ忘れていました
スミマセン










-----------------------------------------------------------------------------------------------

FLSTC ヘリテイジソフテイルクラシック 2008 

モーターステージ エキパイ
カーカースリップオン

エアクリーナー アレンネス


ノーマルとチューニング後の比較です




Vance&Hines
ヒューエルパック Fuelpak アクセル開度10%
全く補正も何もされていなくてダメダメです





赤・・・バンス&ハインズ ヒューエルパック Fuelpak
青・・・上記取り外し、チューニング後

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

サードプレイス

Author:サードプレイス
FC2ブログへようこそ!

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
350位
アクセスランキングを見る>>

