
Posted by サードプレイス on --.--
Category : スポンサー広告

2009 ウルトラ T氏 フラッシュチューニング

Posted by サードプレイス on 29.2012
Category : FLHTK ウルトラリミテッド
T氏 2009  ウルトラ フラッシュチューニング





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村読んだらぽちっと押してくださいね★

I氏 FLHTK ウルトラリミテッド 2010 チューニング済(バッフル交換)

Posted by サードプレイス on 20.2011
Category : FLHTK ウルトラリミテッド
8/21追記

グラフの
緑・・・・チューニング後
赤・・・・ノーマル
青・・・ヒューエルパック装着時


マフラー スクリーミンイーグル
エアクリーナー ZIPPERS



↑と同じ仕様の場合
サードプレイスに来店されなくてもチューニングすることも出来ます
今までしてきた他の方のチューニングも同じです
同じMAPのようにしたい!!と思われている方
ぜひあなたのECMを送ってください





--------------------------------------------------------------------------
8/13 追記

回転数が低くなりすぎたようで
再設定に来られました
福岡から来ていただいたのに
すぐに完了!

なんか・・・味気なかったですね
スミマセン。

でもすごく調子が良くなったと
帰ってすぐにお電話を頂きました。

他のことでも見積りを作らさせていただきました
検討よろしくお願いします。

またまた遠いところありがとうございました


--------------------------------------------------------------
8/7追記









↑これが
Iさんをチューニングしよう!と思わせた原因の一つです。
マフラーの熱で溶けました
燃えたものを見せてもらいました

-----------------------------------------------------
8/7 追記

先程、走りやすくなってホントによかった~と喜びのお電話を頂きました
ありがとうございます
また何かありましたら
よろしくお願いします









↑アルミのリベットをつけると簡単なのですが・・(通常はどこのお店でも、これを使ってつけます)
アルミリベットはちぎれる可能性があるので
ナットを溶接してねじで留めるように加工しました












-------------------------------------------------------------------------------







黒い方が純正のものです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

サードプレイス

Author:サードプレイス
FC2ブログへようこそ!

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
350位
アクセスランキングを見る>>

