
Posted by サードプレイス on --.--
Category : スポンサー広告

2003 FLHT 佐賀 K氏 IST & キャブチューニング

Posted by サードプレイス on 24.2011
Category : キャブのチューニング
12/24 追記

佐賀 k氏 FLHT 2003


青・・・来店時
赤・・・IST & キャブチューニングを調整後

----------------------------------------------------
k氏より感想~~~

店を出て、高速で武雄まで、その後、伊万里~浜玉、七山を通り、
富士町に抜け厳木の道の駅まで、ショートツーリングに行ってきました!

早速ですが、乗車して感じたことをお伝えしまーす。

〇まず、1発1発の爆発がはっきりなった(音も大きくなった)
〇アクセルワークで、しっかり、減速してくれる。(アクセルワークが使えるようになった)
 ただし、戻したときにクシャミが出る!
〇坂道でスロットルは一定であっても、馬力が落ちることなく逆に駆け上がる感じ?
〇全体的に、アイドリングから高回転域まで、ストレスなく回ってくれた。
〇ノッキングしにくくなった。(ノッキング手前での走行が快適でした)
〇悪いところは、今のところ見当たりませんでした。

これは、関係ないが、何故かフロントサスの固さを顕著に感じるようになった
(スピードが出る分感じるのかも?)

モジュール交換でこの効果は、大きいと思います!

また、今後、走りこめば走りこんだ分、モジュールが勝手に学習し、乗り手にあったマップになるとのこと!

ノッキングは発生しないよう、ノックセンサーがノッキングを検地した瞬間にモジュールが自動的に回避!

S&S ist 高いだけの事はあります。

今度、フロントフォークのオイルの事で相談させてください。

では、また連絡しまーす!

2011120514480001



--------------------------------------------------------------------



IST & キャブチューニングをしました
キャブチューニングもちゃんとダイノマシンに載せて
調整しています


大変お待たせして申し訳ありませんでした
調子が良くなったと言うことで良かったです
ぜひまた何かありましたらよろしくお願いします!

2003 FLHT 佐賀 K氏 IST & キャブチューニング 1




*s&s
インテリジェントスパークテクノロジー 
イグニッションモジュール&ハーネスキット通称「IST」
いつもの走りを学習して、最適な状態に常にエンジンをもって行く物です。






キャブのチューニングもやってます

Posted by サードプレイス on 15.2011
Category : キャブのチューニング
インジェクションチューニングに力を入れていますが・・・

キャブのチューニングもやってますので
ぜひどうぞっ!












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

サードプレイス

Author:サードプレイス
FC2ブログへようこそ!

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
350位
アクセスランキングを見る>>

