
Posted by サードプレイス on --.--
Category : スポンサー広告

2010 ローライダー

Posted by サードプレイス on 01.2011
Category : FXDL ローライダー
2010 ローライダー FXDL
インジェクションチューニング




福岡 S氏 2009 FXDL チューニング完了

Posted by サードプレイス on 20.2011
Category : FXDL ローライダー
8/13 追記

先週の日曜日(8/7)にインジェクションチューニングをしていただきました。
茹だる暑さの中、密閉された部屋での作業、ご苦労様でした。

マフラーを交換後、エンジンブレーキ時のポンポンという音がいやで
ダイノジェット設備があるチューニングショップを探していたのですが
やっとめぐり合うことができました。

人見知りがちな私ですが、気さくな人柄のご夫婦で
以前からのお友達感覚でお話しすることができました。

さて、ついでにエアクリをS&Sに交換後のチューニングでしたが
結果には満足しています。
チューニング前後の回転数-PS/トルク線図で、改善されたことが
一目瞭然です。
特に改善前では、1600rpm~2000rpm間で、トルクが3kg-m
ダウンしていたのが、改善後は自然なトルクカーブとなりました。

チューニング後の体感として
・ 走行中は、エンジンブレーキ時のポンポンという音がかなり軽減
  されたのに加え、60km/hから6速が使えるようになった。
・ アイドリング時は、700rpmに下がったため、よりHDらしくなった。
・ チューニング後、300kmほどツーリングしましたが、ほとんど疲れを
  感じませんでした。トルク,PSカーブが滑らかになったことに加え、
  トルク,PSがアップしたため、扱いやすくなったからではないでしょうか。

以上、報告をもってお礼の挨拶にかえさせていただきます。


S様

今回はホントにありがとうございました
追加で見積り依頼もありがとうございます。
これからもぜひサードプレイスよろしくお願いします
PS 人見知りには見えませんでしたが・・・

--------------------------------------------------------------------------------------






マフラーはスクリーミンイーグルですが、
アフターファイヤーが気に入りません。

インジェクションチューニングするなら、エアクリナーも交換しようと思っています

↑のようなメールをいただき
本日、チューニングをすることになりました。

グラフで分りやすくてイイですねぇとの
事でしたありがとうございました

2009 FXDL
マフラー スクリーミンイーグル
エアクリーナー S&Sハイフローエアクリーナー


↑と同じ仕様の場合
サードプレイスに来店されなくてもチューニングすることも出来ます
今までしてきた他の方のチューニングも同じです
同じMAPのようにしたい!!と思われている方
ぜひあなたのECMを送ってください













佐賀 FXDL  K氏 サードプレイスチューニング中

Posted by サードプレイス on 20.2011
Category : FXDL ローライダー
7/20追記

今日は、暑いなかインジェクションチューニングありがとうございました。
アフターの、ポンポンもなく、パワートルクアップを、実感しながら、帰る事が出来ました

感想を送って頂きありがとうございます
またのお越しをお待ちしております。

------------------------------------------------------------------


マフラーを変えてから
パンパンする音が恥ずかしかったそうです

今回、チューニングと一緒にエアクリーナーも
交換して頂きました
出来たら一緒に交換した方がいいんですよ!

















2001 FXDL ダイナローライダー

Posted by サードプレイス on 04.2011
Category : FXDL ローライダー
娘さんと二人乗りで来られました
仲良しでいいですねぇ~














*このブログを観て
 娘さんと「うぉぉ~」って喜んでもらえたようです
 ありがとうございます!

EさんのFXDL 2008 ダイナ ローライダー

Posted by サードプレイス on 11.2011
Category : FXDL ローライダー
5/11 追記

インジェクションチューニングをしていただきました

感想:
セカンドでガン!と行きたくなるような~走りたくなるような
バイクに変身しました!とのことで
すごくチューニングしてよかったと喜んでいただきました
















-------------------------------------------------------------------------------

かなりピカピカにされてましたよ!









メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

サードプレイス

Author:サードプレイス
FC2ブログへようこそ!

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
350位
アクセスランキングを見る>>

