
Posted by サードプレイス on --.--
Category : スポンサー広告

1999 エレクトラグライド キャブチューニング

Posted by サードプレイス on 01.2011
Category : FLHT FLHRC エレクトラグライド
11/1 追記

全然違う!と大好評でした
キャブの調整もしていますので
ぜひ、みなさんやってみませんか?


--------------------------------------------------------------------------

1999 エレクトラグライド キャブチューニング





キャブとエアクリーナー、マフラーを交換されたので
キャブチューニングをご依頼受けました

大分のN様 プロチューナー 再チューニングしました

Posted by サードプレイス on 23.2011
Category : FLHT FLHRC エレクトラグライド
10/23 追記

グラフをUPしました




-------------------------------------------------------

10/14追記













-------------------------------------------------------------------------------------


10/5 追記

昨日はチューニングして頂き大変有難うございました。

市街地走行や高速道路での追い越し、登り坂と今までのモタツキ感や
ギアチェンジの煩わしさから解放されて、低速~高速各ギアの力強さを感じながら
帰りは楽しく走ることが出来ました。

近くに(佐世保)サードプレイスさんが在ることを心強く思います、
これからも、よろしくお願い致します。
いろいろとアドバイスと又、サービスをして頂き有難うございました。

帰りにセルフで入れたスタンドで、給油中の量も表示されず、
給油ストップもしなくて、タンクからガソリンが溢れバイクが悲惨な状態になりました。
一番道路側の場所でした。

N様
昨日は、遠いところありがとうございました
いろいろチューニング後の変化があったようで
とてもよかったです!
遠いところ(近い???)ですがぜひまた遊びに来てください

セルフは大変でしたね
連絡頂ければすぐに行きましたのに・・・・
お手伝い出来ずスミマセンでした

------------------------------------------------------------------------------------------------

あなたのスクリーミンイーグルSEのプロチューナー
データーを入れるだけではないですか?

ちょこちょこっていじるだけではないですか?

ぜひぜひダイノマシンでチューニングすることをお勧めします

今までスクリーミンイーグルを入れていたけど
回転数が落ちたって事しか
感じることが出来なかったそうです
そう思われている方がほとんどだと思います
ダイノマシンでチューニングすると
その他にもいろいろ他の方がチューニングされて感じられてる
ハーレーの鼓動や出だしの力強さなどなど
感じることが出来るのではないかと思います

とりあえず
大分のお客様
どう感じられましたでしょうか??
お返事楽しみにしています
(大分に帰る前にエンジンをかけただけで音が違う
 トルクが上がっているのが分るって言われてましたよ~)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

サードプレイス

Author:サードプレイス
FC2ブログへようこそ!

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
3958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
380位
アクセスランキングを見る>>

