
Posted by サードプレイス on --.--
Category : スポンサー広告

さらにチューニング FLHTCU4-CVO Factory Custom Ultra Classic Electra Glide

Posted by サードプレイス on 21.2011
Category : CVO
追記 5/21

ちなみにマフラーはこれです

VANCE & HINES バンスアンドハインド
HI-OUTPUT ハイ アウトプット


↓ 色は異なります








----------------------------------------------------------------------

今日は
FLHTCU4-CVO Factory Custom Ultra Classic Electra Glide
チューニングをしました






前にオーバルマフラー用に
チューニングをしていたのですが
それから今のマフラーを変えられて
違う状態(合ってない)で乗られていました
(サードプレイスにまだダイノマシンが無かったため・・・なのですが)

せっかくマフラー買ったけど
この甲高い音は嫌いだな~、音もうるさいし、気に入らないな~
また前のマフラーに変えようかな??って思っていたそうです

そこで
そのマフラー、車両に合わせたチューニングを
サードプレイスのダイノマシンでやり直しました




そうすると
全然音が違う!甲高い音から落ち着いた低い音に変わったそうです
パワー・トルクも大きくなった分、重たい落ち着いた音になり
スゴク喜ばれていました


それを
さらに今回
チューニングをしました

他の人(サードプレイスでチューニングした他の同じ車両年式)と
比べて自分のはトルクがちょっと低いかな・・・・って
実は思われていたらしく
今回のチューニングでもっと良くなりました!

さらにさらに音も低くいい音だ!とゴキゲン★
エンジンをかけただけですぐ違うことに気づかれました
すごいですねぇ~





今回のことで・・・・
マフラーを変える前に・マフラーを買う前に
「インジェクションチューニングを試してみてはどうですか?」って事に
行きつきました
そのお客様と興奮してお話していたのですが(笑)

みなさん
ぜひ!甲高くてこのマフラー気に入らないって思ってませんか?
まぁ個人差があると思いますが
高く響く音が落ち着いた低い音になる事があるようです
気に入らない音、うるさいマフラーから低いお気に入りのマフラーに変わる事があるようです
ぜひあなたのマシンで試してみませんか?
バイクの力も良くなるし走りも良くなるし音も良くなるなんて最高です

ちなみに・・・サードプレイスチューニング 78000円
マフラー変えるぐらいの値段ですよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

サードプレイス

Author:サードプレイス
FC2ブログへようこそ!

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
350位
アクセスランキングを見る>>

