
Posted by サードプレイス on --.--
Category : スポンサー広告

大分 XL1200L 2009 T様のインジェクションチューニングの感想

Posted by サードプレイス on 19.2011
Category : XL1200
本日、雨の中を合羽を着て大分から(6時出発とのこと
わざわざありがとうございました。

ぶじ着いたようで安心しました!
遠いですが
また遊びに来てください!

ハーレー好きの彼女さんにもよろしくお伝えください


早速、感想を送ってきてくれましたので
そのまま載せさせていただきます

~~~~~~~~~~


本日はお世話になりました。
月曜日に訪れてすぐやってくれなどと無理を言ったのに、対応していただいてありがとうございます。

さて、チューニングの感想なのですが、
街乗りをした感じはすごく普通です。
発進してからスピードがのるまでにひっかかるような感覚がなくなったかな?ってくらいで、
これがノーマルと言われてもわからないかな。
でも、メーターをみるといつもより+20キロ出てましたけどΣ(゜Д゜;)
青信号からポンポンポンて走り出すと簡単に免許なくなっちゃうスピードが出るようになりました(笑)
良い意味でノーマルっぽくてすごくイイ感じです!!

帰りは高速に乗ったのですが、これがまたイイ( ´∀`)b
いつもは100キロ巡航で嫌々走っていたのですが(なぜか高速走るのが怖かったのです)、今日は雨が降っているにもかかわらずいつもよりハイペースで楽しく走れました。
地面を蹴っている感じが強くなったのと、エンジンに余裕があるのが理由ではないかと。
5速100キロからアクセル開けてみたら、グングン加速していって(前は80キロでもだらーっとでした)、前とは別の乗り物になったのが実感できました。
運転もすごく楽ちんで、以前、佐世保に来たときには、まだ着かないのか(´ε`;)と思ったのですが、帰りはあっというまに到着しちゃいましたv(´∀`*v)
家に帰ってから荷物を置いて、その辺ちょっと走って試してみるかと思ったら、いつの間にか十数キロ走ってました(笑)


家に帰る100数キロ乗った感じでは、もっと早くしておけばよかったなって思うほど、満足しています♪
新車購入時の必須カスタムですね!
また晴れの日に走ってから、感想をご連絡したいと思います。

追伸
これで走りのカスタムは終わって、次からは外装だって思っていたのですが、マスターからフロントのカスタムを提案されてまいってます。
フロントは以前から気になっていたのですが、見て見ぬふりをしていたので…。
また眠れない日々が続きそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

サードプレイス

Author:サードプレイス
FC2ブログへようこそ!

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
350位
アクセスランキングを見る>>

