スポンサーサイト

Posted by サードプレイス on --.--
Category : スポンサー広告

福岡 S氏 2010 ストリートグライド チューニング済

Posted by サードプレイス on 24.2011
Category : FLHX ストリートグライド
10/23追記

グラフ遅くなりました・・
UPします





----------------------------------------------------

9/23 追記











大牟田のSです。
本日はインジェクションチューニングとRSDエアクリーナー取り付けをして頂きありがとうございました。
表現が適当かどうかわかりませんが、帰り道での感想を書かせていただきます。

 アイドリングが800回転くらいに落ちましたので、2回ほど出だしでエンストしてしまいました。
 高速道路では、6速からでもグーッと加速していきます。ギアを上げていくときもスムーズつながるようになった感じです。一般道を低速で走っていてもギアを落とさずに走れました。トルク、パワーともに太く?強く?なったことを実感できます。いろいろとネットで調べたり、ディーラーに行って話を聞いたりしましたが、サードプレイスにお願いして正解でした。たぶんこれから走ればもっとそう感じるでしょう。ありがとうございました。

 ビューエルもありがとうございました。チャンポンも食べに行って、下見を忘れてついつい遊んでしまいました。お金が貯まったらまたカスタムをお願いしに行きます。
 
 本当にいろいろと親切にお話しして頂いてありがとうございました。


----------------------------------------------------------

福岡 S氏 2010 ストリートグライド インジェクションチューニング
スクリーミンイーグル、ローランドサンズエアクリ

丁度1年前にスポーツスターに乗ってから
スポーツスター→ファットボブ→ストリートグライドって乗り継いだそうです
どんどん大きいのに乗りたくなったそうで・・・

こんなにハーレーにはまるとは思わなかったっとの事

今回はインジェクションについて
色々検索して
サードプレイスにたどり着いたそうです

ありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

堤 様 

奥 様



大牟田のSです。

本日はインジェクションチューニングとRSDエアクリーナー取り付けをして頂きありがとうございました。表現が適当かどうかわかりませんが、帰り道での感想を書かせていただきます。



 アイドリングが800回転くらいに落ちましたので、2回ほど出だしでエンストしてしまいました。

 高速道路では、6速からでもグーッと加速していきます。ギアを上げていくときもスムーズつながるようになった感じです。一般道を低速で走っていてもギアを落とさずに走れました。トルク、パワーともに太く?強く?なったことを実感できます。いろいろとネットで調べたり、ディーラーに行って話を聞いたりしましたが、サードプレイスにお願いして正解でした。たぶんこれから走ればもっとそう感じるでしょう。ありがとうございました。



 ビューエルもありがとうございました。チャンポンも食べに行って、下見を忘れてついつい遊んでしまいました。お金が貯まったらまたカスタムをお願いしに行きます。

 

 本当にいろいろと親切にお話しして頂いてありがとうございました。
2011.09.23 20:57 | URL | 福岡 S #79D/WHSg [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://thirdplace1.blog.fc2.com/tb.php/1809-13cfdcc1

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

サードプレイス

Author:サードプレイス
FC2ブログへようこそ!

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
3958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
380位
アクセスランキングを見る>>

